--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.12

☆ハンドメイドクローバー☆ファッションショ-(*^。^*)

DSC_511831f.jpg←ナチュルルココ モデル うららちゃん(6歳)

ハンドメイドクローバーにモデルさんとして、参加してくれたうららちゃんapple
ホントのモデルさんかと間違われるほど、可愛かったですね~アイコン名を入力してください
お母さんもフワッとした感じの綺麗な方で、私の作った服を上手く着こなしてくれましたBrilliant

作家名 ナチュルルココ
DSC_509531f.jpg⇔バルキ-レースを使ったチュニックワンピース音符
インナーは花柄キルトニットのパフスリーブとふんわりスカートを合わせておりますclover2
うららちゃんのほうは、ママと色違いのピンクのキルトニットのワンピース絵文字名を入力してください
バブーシュカでふんわり優しい感じに仕上げました絵文字名を入力してください

春らしい作品ですきら
リネンのワンピースに鮮やかな珍しい色目のキルトのベスト
真っ白なぺチパンツが爽やかな印象ですね絵文字名を入力してください(作家名 galopin)

そらちゃんが着てるワンピースは、これまた春らしいチェックmomo手に抱いてるあみぐるみがまた可愛い!!
(作家名 Na*na)
                                      DSC_510731f.jpg

DSC_511231f.jpg←個性的な衣装でした!!MEGU さんにも雄叫びの一言を頂いた一品ですjumee☆fun5Rママのほうはアンティークリネンを使用したエプロン。100年生きてた貴重な代物ですよ~きごう
スェットパンツであえてカジュアルな感じに。(作家名  Egg)
せいらちゃんは切り替えの鮮やかなキュロット型スカートmomo
この衣装はせいらちゃんだからこそ着こなせる服かもですグー!
大人用もありましたが、即完売でした・・・ピース(作家名  wappappa)

こんな感じのお洋服達でした!!
またこういう機会があればぜひ参加したいですね!!
モデルさん方、ありがとうございましたグー





2009.03.07

☆生地入荷中☆

クローバー今日は、あったかくて春らしいですね~(>_<)
こんな日は仕事を放棄して、お昼寝したくなりますねぇ・・・。でもそんなわけにもいかないので、とりあえず目を覚ますために、お店の中のものを撮影してみましたjumee☆spring3Ljumee☆spring3R
002hagi.jpg絵文字名を入力してください大人気のはぎれset(450~2000円)小物作りや、ちょっとしたアクセント付けに大活躍!!すぐになくなってしまうので早い者勝ちです。

005bur.jpg
↑とっても可愛いブランケットにゃお祝いにとお買い上げいただく方が多いのですが、自分用にも欲しい・・・。
(wappappa作ー3200円)

006pole.jpg
はななんともいえない、この愛らしい柄(>_<)女の子がいたら絶対着せたい絵文字名を入力してくださいpolepoleチャンらしい作品です!!ストールは肌触りのいいガーゼ生地で合わせやすい生成り色aもちろんレディースとしても使えます。上品な感じがgalopinさんらしいjumee☆spring4a
(ワンピース120cm、3900円―ストール2000円)
他にも随時アップしていきますのでお楽しみににこ

*2月のアンケートキャンペーンにお答えいただいたお客様の中から抽選で3名様にnatu-lulu cocoより感謝の気持ちをこめてプレゼントを発送させていただきます。
発送は3月中旬~下旬の間になります。
抽選結果は発送をもってかえさせていただきますので、ご了承くださいふきだし
2009.03.05

★ワイワイフェスティバル楽しかったです!!

先日、行われたワイワイフェスティバル&ハンドメイドクローバーが無事に終了いたしました(>_<)
ホントにたくさんの方にお越し頂き、アッという間に時間も過ぎてしまい、忙しいながらも楽しい時間を過ごせておもしろかった~愛
久々に大きなイベントに参加しましたが、楽しかったということと、色んな意味でまたまたやる気がでてきましたねチュ
初めてのファッションショーも一体いつ舞台に上がればいいのかさえ、把握していなく、コメントもちゃんと用意しときなさいねとあれほどsomedayの東先生に言われていたのに、全く考えてなく、直前に作った作家さんからコメントを拾い上げるという、かなりバタバタのドタバタでショーがスタートしてしまいました困
舞台に上がるタイミングが分からず、ナチュラルビーの美香さんから、背中を押され、何を話したか全然覚えておりません・・・・。
でもモデルさんたちも可愛かったですね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいそれぞれのモデルさんを生かした衣装が作れて私としては大満足でした★☆何着か予約もきまして、頑張って考えて作った甲斐がありましたflower
それと、司会のMEGUさんはーとすごく綺麗でとってもいい方でしたぁうれしいうちのお洋服も購入して頂き、その際あたふたした私に“よかですよ~”と熊本弁で言っていただき、すごく親近感のもてる素敵な方でしたチュ
ショー用の服は、友人のカメラマンに撮ってもらってるので近日中にブログにアップさせてもらいます(>_<)

それから、前日からず~っと手伝ってくれた作家さん方、ホントにありがとうございました涙
皆で力を合わせると、こんなに早くセッティング&片付けができるんだぁと、ちょっとびっくりしてしまいましたびっくり
皆、嫌な顔一つせず、逆に私を気遣ってくれてすごく嬉しかったです涙
wappappaちゃん、galopinさん、EGGさんNa*naちゃんありがとう!!
そして、一番大変だったピースの東ちゃん、人には言えない苦労もあったと思いますが大盛況で今までの苦労が報われましたね。男泣き絵文字名を入力してください見たかったぁトンキー
でも、家事と育児と主婦業を同時に行いながらの仕事は想像を絶するほどの大変さだと思います。
それを笑顔を絶やさず、こなしていく東ちゃんにはいつも感心させられっぱなしです。。。
これからも乗っからせてもらうのでよろしくです!!

そして、その東ちゃんのオネェちゃんでもあり、GETの作家さんでもあるオネェ様!!
なんと、昨日1日かけてお店のディスプレイをやってくれましたぁぁぁぁxxxx絵文字名を入力してください
スゴイ、可愛いですよ~!!
009dh.jpg
商品も充実しておりますかっこ
008dh.jpg
全体が入らないので部分的に紹介しますね。
010dh.jpg
素敵でしょう私はひどいことに、引越しの片付けもあり、先に帰らせてもらったんですが、その後も一人残って作業してくれました~汗汗ホントにありがとうございました!!朝来た瞬間!こんな風にしたかったぁ!!とすごく嬉しくなってテンションやじるしやじるしでした!!
腰も痛い中、お世話になりました。このお礼はいつか必ず。。。。
しかし、なんていい姉妹なんでしょううれしいこんどお母様に育て方を聞いとこう・・・・。
それでは皆様、新しくなりました、ナチュルル ココへどうぞお待ちしております。。

*営業時間の変更(3月より変更となります)
 
木・金・土曜の10:30~16:00となります。
その他は、仕入れ、製作、打ち合わせなどのためお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2009.02.24

作ってます(>_<)

002mu.jpg
ワイワイフェスティバルまで、後5日となりました無言、汗
一日、3着を目標に追い込みかけておりますが、この計画はなかなか上手くいかずに、今日はやりかけのレディースのスモックとキッズのスカートを2着仕上げたのみです汗とかもう1着作りたかったのですが、今から息子が割った窓ガラスの修理にLIFE BASEのちー君が来るので、いったん家に帰らなければいけません・・・。1時間で戻って、今日は6時ギリギリまで息子達は保育園のお世話になろう・・・・・。イベント前はいつもこんな感じで大忙しですが、特に苦にはならず。やはり作るのは楽しいからですかねぇtehe
006mizu.jpg
チュニックを作ってみましたのでアップします。どちらもハッとするような可愛い生地で、ブルーの花柄のリップル生地はダーマさんの生地です。すごく爽やかで涼しげな感じが好きでたくさん買ってしまいました。両方とも裾にニットレースを貼り付けているので、少し上にクシュッと上がった感じになります。
紫のストライプのほうは、残念ながら1着限りです。もう生地が手に入りません。
こういう細ストライプがすごく好きなんですよねぇ姫2
ではまた出来次第、アップいたします。絵文字名を入力してください
2009.02.21

_(_^_)_私事・・・。

最近、うちの長男(5歳)は、全く落ち着きがなく、寝るまでずっと動き回ってる状態でかなりハイテンションな日々を送っていらっしゃるのですが、昨日も私のお友達のあや子ちゃんとご飯を食べに行ったのですが、ず~っと喋ってるんですwow01
それをまたあや子ちゃんが気持ちよく聞いてくれるもんだから、嬉しいのか、おちのない、だから何なの??みたいな話を延々と喋るのですsimplemodern25
あや子ちゃん、ご飯食べる暇なし絵文字名を入力してください
それが終わったかと思うと、弟のアイスを横取りしたり、他の個室の部屋を覗きに行って、“オイ!!あっちの部屋テレビテレビがあったぞ!!”と大きな声で叫びながら走ってきたり。。。。(そんな珍しいことですかねぇ。。。)
彼のパワーに最近ついていけなくて、体力の限界を感じている私なのです(・ω・)
ついに保育園の先生に、“先生。。。1週間程、うちの子預かってもらえませんか。。。”とお願いしたほどです莢ご飯を食べてても体当たりしてきたり、とにかく動きがあらいんですねぇあーん
友達に最近の私の落ち着く場所はトイレなんだよね~と話したら、〝ホタル族やん″と言われてしまいましたクロネコ
そんな長男が昨日、お友達にゲームボーイ(知ってます!?DSじゃないですよ~、ゲームボーイです)を貸そうとしていて、その時に接し方がすごく優しかったんですよね(◇■◇)
やり方を丁寧に説明していて、いつもは絶対に誰にも貸さないのに、“明日まで貸してやるけん、ちゃんとできるようになれよ!!”と1泊2日で貸し出そうとしていてアイコン名を入力してください
最後には、”お前!!充電なくなったらオレに言えよ!!オレが家から持ってきてやるけん!!”とかなり上目線でかっこつけて言ってるのを見て、あら!??意外としっかりしてるじゃない!?にこっしかもなんか優しいし絵文字名を入力してくださいと少し安心したというか、嬉しくなったといいますか、親の知らない世界では彼なりに考えて行動しているのだと、ちょっと笑ってしまいましたけどね絵文字名を入力してください
その子は、長男の一番の友達でその子のことが大好きだからなのかもしれませんが。。。
なんで私も、その子に気を使って、来週、遊びに来ていいよグー!と社交辞令でお誘いしてあげたら、“オレ??いい、いい、行かないから”ときっぱり断られてしまいましたkao05
しかも、”発表会の時に、遊びに行くよ”と言われましたが、“発表会てこの前終わったばかりじゃないですか~・・・次はあと1年後ですけど・・・”
でも男の子って面白いですね。邪気がないといいますか、可愛いといいますか、女の子実に欲しいですけどね。。。。
今回は私事で失礼いたしましたpig
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。