--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.24

今日もお仕事です!

011.jpg今日は天草から実家の両親が遊びに来たので、子供達は預けて仕事しにきました笑い。女の子のチュニックを作ってみましたが、生地が足りずにこのデザインは1着だけしかできませんでした涙なぜなら、失敗したからですふんパターンのとり間違いで裁断してから合わないことに気づいて。。。なのでそれはオリジナルで違うデザインのものに変えました謝罪~!悲しいことに今回はなぜか初歩的ミスの連続ですがっくり疲れてるんでしょうか。。。心当たりはやはり彼らです。。昨日、長男がお風呂に入ると言い出し、それに次男も便乗し、勝手に二人で入浴し、浴槽には石鹸やらシャンプーやら他にも不明な物体をどんどん入れ、怒りに行ったら恐怖を感じたのか怒、いきなり次男がう○こを3つも!!してくれてsn“そこから動かないで!!”と言ったらその反動で後ろにあとずさり。。。。しっかり踏んでくれましたよがっくり肉球その後始末が大変でした。。。すいません、汚い話になって・・・。なので昨日はなんだか疲れましたズーン今は両親といますが、ちゃんと言うこと聞いてるのか、不安です・・・。なので今日は早々に切り上げて帰ってみたいと思いますパンダ正www明日はタートルとスパッツを作る予定です。男の子用も何か作りたいんですけどねぇ。。。がんばります。。。
スポンサーサイト

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します♪

先日はお疲れ様でした。
あまりお話も出来ない位バタバタして
後半はぐったり・・・床にクツを脱いで座り込んだり
してしまいましたi-237
お買い上げまでして頂いて・・・ありがとうございますi-241
その後の打ち合わせも打ち上げも行けなかったのが残念ですi-238
カントリーフェアの打ち上げは・・・i-278

息子さんやってくれましたね。
ホントに毎日毎日怒り疲れます。。。
穏やかぁ~な日々は来るのでしょうか・・・
あっ 誰か分かります?
T本です(^^)v

そりゃそりゃ_alt_str_i_F9AD.gif__alt_str_i_F9AD.gif_

ココさん、息子さんのイタズラそりゃそりゃおつかれさまでした。まぁウ○コネタなら、うちの旦那も負けてはいませんよ。

ところで久しぶりにカゼひきました。鼻にティシュをつめこんでいたら、娘も真似したぃ~ってダメとはいえず、してあげたら案の定、ティシュが娘の鼻の奥に!!!!かなりあせったけどどうにかとれました。子は親の鏡とはよくいうものです。、、、という事は、ココさんちの子は、お母さんをみて、、、キャー!!!勝手にいやらしい答えを導いてしまいました。まぁ、好奇心旺盛で、でもちょっと小心者ののうそのつけないのココさんってとこでしょうか??勝手ながら偏った感想でスミマセンいつも応援していますよ。ではカントリーで。

私も挑戦しました。

ブログ作ったのは、作ったんですが、とホホホッv-12であります。てか、何かきたいのだ-!的な!見方も、ナチュルル開いてから、見ていますv-219写真添付が、出来ずv-11明日は、何処かランチ決まりましたか?

ありがとうございました

今 ブログ見ました!宣伝してくれてありがとうね(^^)行く前にブログみてたらラーメンまで行ったのに! でも長男が連休に遊びすぎてダウンしたからムリだったかな・・・。次回は4人とも家に置き去りにして(誰かに頼まないとね^^;)飲み倒したい!!! また近いうちにお店に行くから相談しようね~
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
