--.--.--


2008.08.18

ぼちぼちすぎて進まない。。。

007.jpg
今日は雨が降ったり、カンカンに晴れたりで、なんとなくテンション下がり気味でお昼12時頃から、やっと製作に入りました絵文字名を入力してくださいお店に来てから、メールの返事を返したり、ネットで生地屋さんを覗いたり、甲子園を見たり、私って、ホント落ち着きないんですよね~アンパンマン汗とか汗とかしかも最近気づいたのですが、飽き性もあり、例えば同じデザインのものを3サイズ作ったりするのが、絶対に出来ないのです。。。作っても2サイズまでかなぁ。。。ひよこ同じことを長い時間続ける能力がないようですかめ嵐ひどいときには、ワンピースの腕まで作ってるのに、違うデザインのものを作り始めたり、だから結局、効率が悪くて作るのが遅いんですねぇorz今日、作った女の子用チュニックは簡単だったので2時間程で仕上げましたが、その間にウロウロしてなんと一枚しかできませんでしたえぇがっくり集中して頑張れば3枚は作れたろうに・・・。9月のカントリーフェアは間に合うのでしょうかライオン多分また、いえ確実にイベント近くになったら徹夜になるんでしょうね・・・。子供達のご飯も粗末に・・・。そういえば、最近凝った料理をしなくなりまして、ちょいちょい長男からクレームが入るようになりました汗;主人からもレパートリーの幅がだんだん狭くなってきてると、軽く注意が入りましたjumee☆surprise2いつも帰りつくのが6時前なので、すぐ出来る料理ばかりしてたからなぁ・・・。イベントが重なるとこうなっちゃいますね・・・。(でも、私のポリシーで冷凍食品だけは絶対使わないんですよ弁当簡単なものでも必ず手作りするのです!!って当たり前ですよねぇ・・・。)あんまり威張れないかぁ・・。今日は、主人が休みなのでカレーを作ってくれるらしくグー帰れば、ビール飲んでカレー食べるだけですグー!ありがとう、ご主人様カレーライスちなみに今日のチュニックはこんな感じになりました。この形は一枚でも良し、重ねても良しなので一年中着れて、人気のある形なのです。このパターンのデザイン違いをこれからいくつか作ろうと思ってます。それでは、息子達を迎えに行ってきます。にっこり

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
