--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.24

~デポ39展~  ナチュラルクラフターズvol4

お店の近くの桜通りの桜が満開になっています桜の木
桜をみるとなんだかやる気が出てくるんですよね~キラキラ
そんな中、とってもいいお話をナチュラルビーの美香さんより頂きましたきゃ!きゃ!

★6月24~29日に鶴屋デパートにて第4回ナチュラルクラフターズが開催されます!!
今回は大人のクラフターズということらしく、なんと全国で開催されているデポ39展(天沼寿子先生!!)とのコラボになるそうです!!
すごい方が!!すごい場所で!!夢のようなお話です目sweat
そのデポ39展に、微力ながら私もお誘い頂き、ドキドキしながらも2つ返事でお受けいたしましたごちそうさまでした泣き
今回はあの優しいビーさんからありがたきノルマも頂きびっくり
そこからも並々ならぬビーさんの今まで以上の真剣さが伝わってきております!
でも商品を充実させ、たくさんのお客様に喜んでもらうためには、ひとりひとりが頑張るしかありませんひとさし指
なので作りの遅い私は今からボチボチと製作開始しなければ。。。。
今まで作ったことのないような、甘く上品な感じの作品をイメージしておりますが。。。どうなることやら。。。
(大丈夫か。。私。。。結構焦っていますが、今日も陣内君と紀香ちゃんの離婚会見を2度も見入ってしまった私・・・あぁ、もったいないお

とにかくがんばりましょう!!
そして今回は出展できる作家さんが限られており、ナチュルルココからは私こと、natu-lulu cocoとkottonちゃん、そしてもうすぐ出産を控えておりますwappappaちゃんの3人となります。
ナチュルルココを立ち上げるときに、一番お世話になった2人です絵文字名を入力してください
この2人には足を向けて寝られませんしゅーん・・・
今でも、週に1度は産まれたばかりの3人目のはくちゃんを連れて事務処理や店番に来てくれるkottonちゃん涙
もうすぐ臨月になるというのに、お腹をさすりながらお手伝いをしに、これまた大津からやってくるwappappaちゃん泣
初期のナチュルルココ専属の作家さんをぜひお願いしたいというビーさんからのお言葉を頂き、初心に戻り3人で出展させて頂くこととなりました。
久々の3人の活動で私も今からワクワクです。
他の作家さんの作品を楽しみにされていたお客様!!
ご心配なく!お店での商品をぜひお楽しみに!!
春~夏にかけての可愛い作品がナチュルルココ店頭にたくさん並ぶ予定ですに

それでは、細かいことが分かり次第、皆様にも随時ご報告させていただきます。

*GETさんより、かっこいいTシャツが入荷されました絵文字名を入力してください(3枚納品のうち、すでに2枚は完売です!残り1枚!早い者勝ちですよ~わっしょい
*some dayさんより、大人気!!パッチワークマット(バスマットやキッチンマット使い方色々アンパンマン)も入荷中です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
