--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.05

★ワイワイフェスティバル楽しかったです!!

先日、行われたワイワイフェスティバル&ハンドメイドクローバーが無事に終了いたしました(>_<)
ホントにたくさんの方にお越し頂き、アッという間に時間も過ぎてしまい、忙しいながらも楽しい時間を過ごせておもしろかった~愛
久々に大きなイベントに参加しましたが、楽しかったということと、色んな意味でまたまたやる気がでてきましたねチュ
初めてのファッションショーも一体いつ舞台に上がればいいのかさえ、把握していなく、コメントもちゃんと用意しときなさいねとあれほどsomedayの東先生に言われていたのに、全く考えてなく、直前に作った作家さんからコメントを拾い上げるという、かなりバタバタのドタバタでショーがスタートしてしまいました困
舞台に上がるタイミングが分からず、ナチュラルビーの美香さんから、背中を押され、何を話したか全然覚えておりません・・・・。
でもモデルさんたちも可愛かったですね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいそれぞれのモデルさんを生かした衣装が作れて私としては大満足でした★☆何着か予約もきまして、頑張って考えて作った甲斐がありましたflower
それと、司会のMEGUさんはーとすごく綺麗でとってもいい方でしたぁうれしいうちのお洋服も購入して頂き、その際あたふたした私に“よかですよ~”と熊本弁で言っていただき、すごく親近感のもてる素敵な方でしたチュ
ショー用の服は、友人のカメラマンに撮ってもらってるので近日中にブログにアップさせてもらいます(>_<)

それから、前日からず~っと手伝ってくれた作家さん方、ホントにありがとうございました涙
皆で力を合わせると、こんなに早くセッティング&片付けができるんだぁと、ちょっとびっくりしてしまいましたびっくり
皆、嫌な顔一つせず、逆に私を気遣ってくれてすごく嬉しかったです涙
wappappaちゃん、galopinさん、EGGさんNa*naちゃんありがとう!!
そして、一番大変だったピースの東ちゃん、人には言えない苦労もあったと思いますが大盛況で今までの苦労が報われましたね。男泣き絵文字名を入力してください見たかったぁトンキー
でも、家事と育児と主婦業を同時に行いながらの仕事は想像を絶するほどの大変さだと思います。
それを笑顔を絶やさず、こなしていく東ちゃんにはいつも感心させられっぱなしです。。。
これからも乗っからせてもらうのでよろしくです!!

そして、その東ちゃんのオネェちゃんでもあり、GETの作家さんでもあるオネェ様!!
なんと、昨日1日かけてお店のディスプレイをやってくれましたぁぁぁぁxxxx絵文字名を入力してください
スゴイ、可愛いですよ~!!
009dh.jpg
商品も充実しておりますかっこ
008dh.jpg
全体が入らないので部分的に紹介しますね。
010dh.jpg
素敵でしょう私はひどいことに、引越しの片付けもあり、先に帰らせてもらったんですが、その後も一人残って作業してくれました~汗汗ホントにありがとうございました!!朝来た瞬間!こんな風にしたかったぁ!!とすごく嬉しくなってテンションやじるしやじるしでした!!
腰も痛い中、お世話になりました。このお礼はいつか必ず。。。。
しかし、なんていい姉妹なんでしょううれしいこんどお母様に育て方を聞いとこう・・・・。
それでは皆様、新しくなりました、ナチュルル ココへどうぞお待ちしております。。

*営業時間の変更(3月より変更となります)
 
木・金・土曜の10:30~16:00となります。
その他は、仕入れ、製作、打ち合わせなどのためお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
