--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.21

_(_^_)_私事・・・。

最近、うちの長男(5歳)は、全く落ち着きがなく、寝るまでずっと動き回ってる状態でかなりハイテンションな日々を送っていらっしゃるのですが、昨日も私のお友達のあや子ちゃんとご飯を食べに行ったのですが、ず~っと喋ってるんですwow01
それをまたあや子ちゃんが気持ちよく聞いてくれるもんだから、嬉しいのか、おちのない、だから何なの??みたいな話を延々と喋るのですsimplemodern25
あや子ちゃん、ご飯食べる暇なし絵文字名を入力してください
それが終わったかと思うと、弟のアイスを横取りしたり、他の個室の部屋を覗きに行って、“オイ!!あっちの部屋テレビテレビがあったぞ!!”と大きな声で叫びながら走ってきたり。。。。(そんな珍しいことですかねぇ。。。)
彼のパワーに最近ついていけなくて、体力の限界を感じている私なのです(・ω・)
ついに保育園の先生に、“先生。。。1週間程、うちの子預かってもらえませんか。。。”とお願いしたほどです莢ご飯を食べてても体当たりしてきたり、とにかく動きがあらいんですねぇあーん
友達に最近の私の落ち着く場所はトイレなんだよね~と話したら、〝ホタル族やん″と言われてしまいましたクロネコ
そんな長男が昨日、お友達にゲームボーイ(知ってます!?DSじゃないですよ~、ゲームボーイです)を貸そうとしていて、その時に接し方がすごく優しかったんですよね(◇■◇)
やり方を丁寧に説明していて、いつもは絶対に誰にも貸さないのに、“明日まで貸してやるけん、ちゃんとできるようになれよ!!”と1泊2日で貸し出そうとしていてアイコン名を入力してください
最後には、”お前!!充電なくなったらオレに言えよ!!オレが家から持ってきてやるけん!!”とかなり上目線でかっこつけて言ってるのを見て、あら!??意外としっかりしてるじゃない!?にこっしかもなんか優しいし絵文字名を入力してくださいと少し安心したというか、嬉しくなったといいますか、親の知らない世界では彼なりに考えて行動しているのだと、ちょっと笑ってしまいましたけどね絵文字名を入力してください
その子は、長男の一番の友達でその子のことが大好きだからなのかもしれませんが。。。
なんで私も、その子に気を使って、来週、遊びに来ていいよグー!と社交辞令でお誘いしてあげたら、“オレ??いい、いい、行かないから”ときっぱり断られてしまいましたkao05
しかも、”発表会の時に、遊びに行くよ”と言われましたが、“発表会てこの前終わったばかりじゃないですか~・・・次はあと1年後ですけど・・・”
でも男の子って面白いですね。邪気がないといいますか、可愛いといいますか、女の子実に欲しいですけどね。。。。
今回は私事で失礼いたしましたpig
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
