--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13

新作販売会&SALE、無事終了しました(>_<)

12日のHAPPY  vol2は無事に終了いたしました家寒い中、朝早くから並んで頂いたお客様もいらっしゃり、ホッカイロでも用意しておけばよかったと反省中です泣しかも!!お店の風景を撮ろうとしたら、なんとSDカードが入っていなくて、行方不明なことに気づき、写真さえも撮れてません・・・・・。可愛い新作がいっぱいあったのに・・・・。がっくり
夜に充電しなきゃ!!と気づきしっかり朝まで充電して、これで準備万端グーのはずが・・・。
なぜ!??こんなことに・・・。
なので今回も画像なしで、私の喋りだけでお許しください絵文字名を入力してください
しかし、今回は常連のお客様が多くて、すご~く楽しんで一日あっという間に過ぎてしまいました爆笑
ラフな接客で申し訳ないなぁと思いながらも、それに上手くのってくれる方が多くて、しかもわざわざ宮崎から来られた方もいて、ホント嬉しかったですねぇ犬
お子様連れの方も多かったのですが、皆いい子でしたねぇ。お尻触られたりというエロ事件も発生しましたが、6歳の可愛いメンズですから、そこは許してあげましたけど?
でもお蔭様でレディースの5000円の福袋10個と生地の1000円福袋8個も、最初の10分ほどで完売しました~びっくり
初めてでしたが、喜んでいただけてると嬉しいです。手作りなので大量に詰め込むというのは難しかったのですが、厳選して可愛いものばかりを集めてお入れしましたclover
来年は子供服もできるようにがんばります!!
そしてお手伝いしてくれたwappappaのまゆさん、some dayの東先生、GETのオネェちゃん、ホントにお世話になりました~涙
いつもしてもらってばっかりですいません・・・。あり難いかぎりです。
そして、前日にセッティグしてくれた作家さん達、お世話になりました涙
これからもどうぞよろしくです!!
それでは14日よりまたまた本格始動いたします!!
どうぞまたお気軽においでくださいね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント楽しませていただきました。

宮崎のMiyことOです。大好きなハンドメイド

作品思う存分たのしんで、福袋大当たりで

私の大好きなテイストばかりで嬉しかったで

す☆生地も私好みのシンプルなアイボリーの

大きな生地やガーゼの花柄ん~何を作ろうか

考え中・・・・しかし何時になることやら・・・・

とにかくステキな時間とおしゃべりで大満足

の1日でした。グランメッセにもとっても行きた

いですが・・・・またいつか会える日楽しみに

しています。イベント続きで大変でしょうが

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ありがとうございました~(>_<)

こちらこそ、寒い中、朝早くからありがとうございました(>_<)喜んでいただけて良かったです(>_<)販売する側からすると、それがなによりの励みとなります。近かったらねぇぇぇ^^;また帰省された時にはお立ち寄りください!!お待ちしております!それでは東国原知事に会ってみたい寺尾より(>_<)
小山さんも風邪ひかないように・・・。
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
