--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.28

またまたお久しぶりです・・・

001usagi.jpg
一体、何日ぶりでしょうか??ついにお客様にまでブログの更新頑張ってくださいと言われてしまいました汗そしてそう言われて1週間後、やっと更新しましたよ~!!S様(イニシャルトークです)絵文字名を入力してくださいS様はわざわざ八代から来て頂いてるお客様で、すご~く気さくでお洒落な方なんですが、たまたまいらっしゃった他のお客様ともすご~く仲良くなられて、私を含め3人でペチャペチャ喋りまくってしまいましたハートしかももう一人のお客様はなんと昔、職場でお会いしたことがある方だったのです!!共通の知人がいたりして!!その方はピアノの先生をしてらっしゃる方だったのですが、これまたすごくいい方で、さらっとした爽やかな性格の楽しい方でしたdしかもその後に、次男が生後2ヶ月の時に、地域医療センターに入院した時があったのですが(ちょうど、2年前)その時に同じ部屋に入院していた方がお店に来てくれたのです~えぇその時に私がこういう仕事をしていると話をしたらしく、それを覚えてくれてて、デリスパを見て、もしかしたら??と思い来店してくれたらしいのですjumee☆faceA7610日ほど一緒だったので、色んな話をして盛り上がったのを思い出しました。その時はお互いスッピンでダラッとした格好だったので、久しぶりに会ってみて、こんな顔だったんですね~。。。なんて言ってしまった私(失礼を許してちょうだい(>_<))
でもその時の赤ちゃんがもう2歳になってて、歩いてたのでびっくりでしたね~びっくり女の子なんですが、すごいお父さんにそっくりになっててkao03今週、日曜日には美容室にも行きたいと予約もして頂きました(>_<)他にも1年ぶり位に来店されたお客様が2人来られて、またまたオーダーをたくさん頂きましたxなんだかすごくいい出会いがたくさんあった日でしたね。こういうのってホント嬉しいですねzなので頑張らないといけません。。しかし、やっと11月のオーダー分が一段落して、ジョンブル用はまだ5着しかできてません。。驚きの数ですびっくりどうしましょ。。。ナチュルルココのブースはこじんまりとおさまってしまいそう・・・。他の作家さんに期待しよう。。。上の画像は、JIJIさんにオーダーされたお客様がいたのですが、すごく可愛かったので載せてみました。11月に入ってから、あみぐるみがどんどんなくなります。。。JIJIさん、頑張って(>_<)それではまた近いうちに更新しますねjumee☆shy1
スポンサーサイト

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおひさしぶりです

こんにちは、この前は長々とお邪魔しました。とっても素敵な空間で居心地サイコーでした(笑)ブログも更新されてたので、とっても嬉しかったです。まー私が急かしたのでしょうが・・・(笑)またぜひ遊びに行かせてください。イベントも顔をちょいちょい出しますね。ではでは・・・

Sさん、この間はお世話になりました(>_<)

どうでしょう!!更新しましたよ!予定より1日遅れましたが。。。イベントではまたまたお世話になりまして、ありがとうございました(>_<)遠いですけど、会えるのをまた楽しみにしておきますね(*^_^*)寒いので風邪には気をつけて(>_<)
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
