--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.13

お世話になりました(>_<)

003aaa.jpg
またまた久しぶりの更新です(>_<)昨日は、今度12月5,6日にジョンブルで開催されるナチュラル クラフターズの主催者であるナチュラルビーの美香さんと小さなおうちのともみさんといずちゃんがお店の写真を撮りに来られましたkao03実はこんな私も今回クラフターズに初参加させていただくことになりました~kao04お役にたてるかどうかかなり心配ですが。。。なので珍しくいつもより早めに製作を始めたいと思いますえっ取り掛かりが遅くてあまり作れないのが私の欠点で。。。それで作ってみたのが写真の洋服です。あ、でも帽子はwappappaちゃんので、ストールはNaNaちゃんのです子供用のスパッツはsomedayちゃんのですはーとレディースのデニムワンピースの下はティアードスカートになってて、上2段はブラックウォッチのウールガーゼになってます。3段目が見えてるようなカラフルな生地をパッチワークして作ってみましたワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ昔はよくパッチワーク柄の服を作ってたんですよね~イチゴ何故なら、私の洋裁の師匠はパッチワーク講師である親戚のおばちゃんなのですびっくり学生の頃は嫌々やってましたけどね。。。面倒臭くて。。。でも今やそれを仕事にしてる自分にびっくりです。教えてくれたおばちゃんに感謝ですねにっこり話は変わりますが、写真をとってくれたともみさんはカレンダーやらチラシやら名刺やらをプロ並みに作られるんですよ!!すごい上手でびっくりしました笑顔絶対、仕事にしたほうがいいと思いますよ!!(何度も言ってしつこいですがjumee☆peace1)いずちゃんの着ていた服なんかすごいかわいくて私の好きな感じですね~はーといやぁ、可愛かったぁ、なんかでも爽やかな感じでcloverビーの美香さんは相変わらずで笑わせていただきました絵文字名を入力してくださいあの発想はどこからくるのでしょうか??ある意味、とても勉強になる方ですにっこり(あ、これは褒め称えてるのですよ、美香さん。。。)しかし、こうやってたくさんのお仲間ができて、私も心強いというか、すぐ傍になんでも相談できる方がいるというのはいいですね。こんなにハンドメイド業界の方とお知り合いになれるとは思ってもいませんでした。これも色んな方に引き合わせてくれたピースの東ちゃんのおかげですね。忙しい時には体調のいい時を見計らって手伝ってくれるあや子ちゃんもいますし。。。人に恵まれるって、一番の財産かもですねピンクッション
スポンサーサイト

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
