--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.29

お久しぶりです。。。

00111a.jpg
久々にブログの更新しますイチゴ貧乏暇なしとはこういうことでしょうか。。。なんだかんだで、一日があっという間に過ぎて、やり残したことが山のようにあり、気持ちだけが焦り、しかし体がついていかず。。。でも焦っても、なにもいいことはなくしょぼ家でも仕事を持ち帰り、せっせと励もうとするのですがやはり彼らがいると思うようには進まずふついイライラしている時に、次男がテーブルの角に額をぶつけ流血びっくり急いで地域医療へ。。。しかし今はすごいですね~!!縫わずにいいテープがあるんですよ!皆さん、知ってました??!お蔭様で傷はもうふさがりましたがかおその時に思いましたが、仕事と家庭はきっちり分けないといけないなぁと、気持ちの切り替えってすごく大事なのだと反省しました。。時間の使い方を上手にしないといけないですね。なので仕事が間に合わず、どうしてもやらないといけない時は、一度帰り、子供達にご飯を食べさせ、お風呂に入れて、片付けを済ませ、またお店に戻り落ち着いて仕事することにしてます絵文字名を入力してくださいでもそれに協力してくれる家族の理解がないとできません。ありがとうです。それにはっきり言って好きじゃないとできない仕事かも顔手間もかかるし、自給になど換算すると・・・汗;怖いです。。。しかし!!好きなことを仕事にできるのって幸せだなぁとも思います。それが私の全ての原動力になってるような気がします。(それにお店にいる時のほうが落ち着くのですBrilliant)なぜこの仕事を選んだのかという最初の目的を見失わないように、皆様に自分の作った服を着てもらえるという喜びを忘れないように、常に精進です!!
それとママさんとのお揃いを作って見ました!!ウールガーゼなのでチクチク感がなくてあったかくていいですよ~グー!ストールもリバーシブルタイプでひざ掛けなどにもできるのでお勧めです!子供用のワンピースは11月14日発刊のデリスパの表紙に載るお子様が着てます。ぜひ見てくださいね~キラキラ(ピンク)少しですが、ナチュルルココのお店のことも載るそうですグー取材に来られたので、どんな風に載るのかはまだよく分からないのですが、私も楽しみですkao03それと11月1日は流通情報会館バザールに出展しますので、お店はお休みとなりますが、近くなのでぜひ皆様遊びに来てくださいねむはお待ちしております。

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました。

今日、ミカさんとオジャマして写真バシャバシャしてたモノです。
とってもカワイイ空間でした。
またゆっくりお友達連れてきます。

クラフターズではヨロシクオネガイシマス☆☆

わたしも^^。

こんばんは♪
わたしも後からお邪魔したモノです^^;。
カフェオレ、ご馳走様でした~。
なかなかゆっくりおしゃべり出来ませんが、
クラフターズの打ち上げでは是非くっちゃべりましょう♪
・・・その前に、クラフターズを成功させねばですね(汗)。
これからどうぞよろしくお願いします!


こちらこそ、よろしくお願いします!

何のお構いもできず、あんな物ですいません(>_<)少しはお役に立てるように製作もがんばりまっする(*^_^*)ホント楽しみです!!お手伝いできることはいたしますので、何でも遠慮なく言ってくださいね~(^_-)それではお世話になりました(*^_^*)
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
