--.--.--


2008.09.19

やっと片付きました。。。

Brilliant131.jpg
ついに終わりました家sn昨日、夜遅くまで作業してくれたちあきくん兄弟ありがとうございましたkao03さっき床の拭き掃除して、ディスプレイも終わり、後はトイレの掃除だけですjumee☆comedian2一息ついたら頑張りましょう。。。それと昨日はカントリーの時の打ち上げで(反省会)ピースちゃん、モサモサちゃん、ビーさん、レディバグさんとでランチに行ってきました~チョコケーキ健軍にある裏カフェです!!バイキング形式でとてもおいしかったなぁkao04でも反省なんて一つもしてない私たち・・・。形だけでも反省会らしくしようとピースの東ちゃんがしきろうとするも、全く聞いてない20代の3人jumee☆comedian1L仕方がないから聞いてあげようとした30代の3人・・・。(誰が誰かはお教えできませんキティちゃん)しかし、不思議なことに30代の皆様は全員和風パスタを頼み、20代の皆様はトマトソースのナポリタンで、これって年齢の差がでてるんですか??汗;ちなみに私ももち和風ですkao01別に胃がもたれるから和風にしたわけじゃないですよkao05でも面白ネタが満載でかなり楽しかったですね~。今度はネオン街に繰り出しましょう!!これは、ビーさんとレディバグのTさんと私の強い希望です。味噌汁の具を酒の肴にして呑む、Tさんの呑みっぷり、ぜひ拝見したいものです。ビーさんとモサモサちゃんのお店にも近いうちにお邪魔しますね笑い。明日はまゆさん、お世話になりますがよろしく。なつこさんは納品よろしくびっくり

*尚、明日は10:30~のオープンになります。駐車場はナチュルルヘアーの前にお止め下さい。
縦列駐車となりますので、移動の際は事故のないよう、お気をつけ下さい。
分からない場合はスタッフまでお声をおかけください。

それでは皆様お待ちしております。リカちゃん

2008.09.17

ただ今、準備中。。。

103.jpgカントリーフェアも終わり、息つく暇もなくお店の改装&模様替えに奮闘しています絵文字名を入力してくださいご存知の方にはお分かりいただけると思いますが、少しお店らしくなったと思いませんか!??グー!これから続々と作家さんたちの大事な作品も搬入される予定です。それから、建具屋のちあきくんが明日、壁と階段にはてすりをつけにわざわざ小国からやってまいりますしろきのこキラキラ(水色)今回ももちろん格安でのお仕事ですjumee☆faceA76いつもごめんなさいねぇ、無理いって涙でも、ちあきくんはさすが職人さんです!すごくしっかりした丁寧なものを作ってくれるんです。この職人ちあきくんが少しですが、はしごや小さな棚、フックなどもうちで販売してくれますkao04本業の合間に作ってもらうのであまり多くはご用意できないかもしれませんが、ぜひ皆さんお楽しみにキラキラ(水色)すでに準備中にも関わらず、うちの作家さんがはしご買い占めてます・・・汗;値段も安くて2900円(大)と1900円(小)です。かなりしっかりした大きさなのでお得です!!明日にでも画像のせますね上さてこれからまたお店の片付けです。色んなものが出てきそうで怖いですが、土曜日に向けて急がねばなりませんjumee☆walkdog2

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

2008.09.09

カントリーフェア、無事終了しました。

無事にイベント終了しました~嬉しいピースちゃん、ナチュラル ビーさん、モサモサちゃん、レディバグさん、きこりや洋ちゃん大変お世話になりました笑い。私は搬入と初日と最終日の途中からしか行けなくて、大したお手伝いもできなくてホント皆様にはお世話になりましたjumee☆faceA76特にうちのスタッフのwappappaのまゆちん、kottonのなつこさんホントありがとう涙なつこさんなんか、妊婦さんなのに、使いまくってごめんちゃいウルウルお腹大丈夫だったか気になってますsn子育てしながらたくさんの小物達ありがとう!!ほとんど無くなったのでまた納品よろしくねkao03臨月までナチュルルココに使われちゃうね(気にしてる割には働かせようとしている私のほほ~ん)まゆちんもやっぱりキーケース完売したねグー!本業しながら、寝る間も惜しんで製作するあなたの気力にいつも感心させられ、私も頑張らないとと励まされるのです。。。今まで一人でやってきたのでホントにまゆさんとなつこさんんがいてくれて感謝してます。一人じゃここまでできなかったなぁ、私泣でも今回はまだ夏モードの服が多くて反省してます。。。orz世間はもう秋、冬物。。。なので今から切り替えて冬物作ります(当たり前~あうう・・・)オーダーでお待たせしているお客様急いでつくりますので、もうしばらくお待ち下さい!!それでは今回はデジカメの電池切れてて、写真なしです。。。。すいません。。。

テーマ今日のブログ
ジャンル : ブログ

2008.09.03

いよいよ、明後日です。。。

015.jpgいよいよ、明日がカントリーフェアの搬入の日ですラヴ結局、何着できたんだろう・・・。数えていませんが、多分レディース、キッズあわせて20着あるのかなぁぁ苦笑い後、生地やくるみボタン、レースが少し出せるくらいでしょうか汗;もうちょっと集中して作るべきでした・・・と反省中です。でもこの日のために、お友達のAさんが3日も無償で手伝ってくれて涙日曜日はうちの困った兄弟も預かってくれるんですよ~涙ほんといつもなにかとお世話になって助かってます!!日曜日、カントリー終わったら、大山のモツ鍋食べようね!!グー!それと、主人の後輩のちあきくんが洋服を置く大きなテーブルを作って持ってきてくれました!!小国では有名な建具屋さんで、可愛いテーブルが出来上がって私もテンション上昇中です絵文字名を入力してくださいしかも、かなりお安くしてくれて、ちあきくんからは、価格破壊もいいとこですって言われましたけど・・・眠いでもこうやって色んな方の協力をもらって仕事できてるんだなぁと改めて感じた一日でしたアンパンマン改訂版さて今またお店に来て、やり残した仕事してます。はっきり言ってブログ書いてる場合じゃないんですが汗なのでそろそろ集中してみたいと思います。皆様、グランメッセでお会いできるの楽しみにしています。笑い。
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
