--.--.--


2009.03.30

卒園式・・・。

27日の土曜日は、子供の保育園の卒園式でした。
うちの子は年中さんということで、一緒に参加しました絵文字名を入力してください
お昼頃に、迎えに行くと、同じクラスの女の子が泣いていたので、“なんで泣いてると~??転んだとかいな??”と長男に聞いたら、“違うたい!!キリン組さんがいなくなるけん、悲しいとたい!”
と言われびっくり絵文字名を入力してください
女の子ってそういうので泣くんだぁぁぁぁ!!
まだ5歳なのに!と驚いてしまいました絵文字名を入力してくださいモノ
うちの長男は悲しいとか寂しいとかで泣いたことはないので、女の子って繊細。。。とホントにびっくりでしたアップロードファイル
他のお母さんに聞いてみたら、テレビ見て泣くよ~って!!これまたびっくり!!
しかし、男3人(主人もいれてきいろひと)の中で、暮らしているからか女の子にうとくなってる~っっと反省もしました。(自分も女の子にこなのに・・・)
これは商売柄いけないことですねアイコン名を入力してください女の子を連れたお客様も多いのにアイコン名を入力してください

で、うちの長男はというと、“オレ!泣いてる人ば数えてたあおいくま34人だったばい”と誇らしげ。。。。。
しかも式の時に2回しか立てなかったとご立腹ああああ
能天気すぎて笑うしかありません・・・。

まぁ、4月からはついに年長さんです。
少しは大人になってくれるだろうと、母は期待しておりますが、先生からは苦笑いぞうピンク♪stereo
どんな成長を見せてくれるか楽しみです。。。。エリザベス
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
