--.--.--


2009.01.27

★ワイワイフェスティバル&ハンドメイドクローバー

昨日は、3月1日にグランメッセで行われる、ワイワイフェスティバルのファッションショーのモデル選考会がありましたグー!すごくたくさんの方からご応募頂き、その中から選考させていただくのは、かなりの至難の業でした~snでもまだあまり現実味のなかったファッションショーが、“これは急がないと大変なことになるぞxxxxx”と応募された皆さんに気合をいれてもらいました焦る3アイコン名を入力してくださいすごく今焦っております。。。何を作ろうか全く頭に浮かんできません。。。。なので急遽、今週の木曜日に作家さん達と集まって、どんなものを作るか急いで話し合ってきますひよこ
ナチュルル ココ感が出せるような、楽しいお洋服を作れたらいいなぁと思っています・・・が・・・。
それが出せるようなかたをモデルにも選ばせて頂きましたが、肝心の構想が定まっていないので、どうしよう・・・ですjumee☆whyL
最終的な手段としては、作家さん達にマル投げ!!ということになってしまうかもえぇ
いえ!それはあんまりなので大体の構想は今日、明日あたりで考えてみたいと思っています。寝る
作家さん方、こんな私にいいアイデアをよろしくお願いいたします。(頼りなくてすいません・・・。)
なので木曜日は3時からのオープンになります。お客様にもご迷惑をおかけします家
そして、ファッションショーを一緒に盛り上げてくれる、フォーキッズさん、ナチュラルビーさん、主催者のピースさん、モサモサちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
素敵なファッションショーになるように頑張りましょう!!(>_<)・・・って、お前が頑張れよびっくり
それでは皆さん、当日、楽しみにピース

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~v-14
私もドキドキです。
どうしましょ~です。
でも、楽しめるイベントにしたいですね。
ガンバろ~ねえ。

ホントにです。。。

まだ決まりません・・・トホホ。。です。でもなんとか頑張ります(>_<)来週、お店に行きま~す(*^_^*)
プロフィール

ナチュルル ココ

Author:ナチュルル ココ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
